早く見たい(o>ω<o) | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

楽天で頼んだ「全員集GO!Hello!Project 2006 Winter」
早く見たいな~。

今日発送したとメールが来てたので明日あたりくるかなはてなマーク



全員集GO!の時のよっすぃ~

$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ


$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ


この時のよっすぃ~の髪型好きです(^~^)


YouTubeで見たけど、やっぱりTVの画面で見た方が綺麗に映るし
PCより全然大きい画面で見れるのでやっぱりDVDで見た方が
迫力が伝わってくるよね。



こんなに楽しいライブなのに何で全国販売しないでFC限定にしたのかなはてなマーク
この頃色々あってドタバタしてなからなのかな…。

加護ちゃんの騒動とか…。





とにかくやっと楽天で買えて良かった。
中古だけどね。


明日届け~(笑)