6/27・29 TV出演情報 | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

6月27日(木)にフジテレビ系
「とんねるずのみなさんのおかげでした2時間半スペシャル」に
安倍なつみ、保田圭、石川梨華、吉澤ひとみが出演しますビックリマーク
時間は21:00~23:17

「水落オープン」に出演するそうです。

水落オーブンってどんな企画はてなマーク

この番組見てないから分からないんですけど水の中に落ちるのはてなマーク(笑)


とにかく、OG揃ってTV出演は久しぶりだし嬉しいです。
それにまたOGと貴さん(石橋貴明さん)との絡みが久しぶりに見れるので
楽しみです(笑)

OGと貴さんとの絡みといえば「うたばん」を思い出すな~。
この番組好きでした。娘。が出る時は必ず見てました。





あと6月29日(土)にTBS系「音楽の日」にモーニング娘。が出演しますビックリマーク

時間は、14:00~29:00
(翌朝5時)まで

13時間超!!
凄い…(笑)


お願いだから起きている時間に出てほしい(笑)
出来ればゴールデンタイムに…。


多くの人に今のモーニング娘。を見てもらえるチャンスビックリマーク

これで知名度上がるといいですね。



14時間もあったら録画ディスクに入りきらない…。
どうしよう(笑)


ハードディスク(本体)に録画しておいて、あとで娘。が出ている所だけを
残して他は全部消せばいいか(笑)



どちらも楽しみ音譜