奇跡のリンゴ | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

今日TOHOシネマズ海老名に行って、映画『奇跡のリンゴ』見てきました。

ちなみに
阿部サダヲさんと菅野美穂さんが出演してます。



$ドリームモーニング娘。LOVE-映画『奇跡のリンゴ』 ポスター


面白かったです。

ちなみにこの映画実話だそうです。


前半笑って後半泣きました(笑)


そんなに人来ないだろうなって思ったら思ったより人がたくさんいて
ビックリした(笑)

ほぼ満席でした。


7番目のスクリーンで見たんですけど(会場が)そんなに大きくなくて
1番小さかったってのもあるんですけどね。



やっぱり今この映画人気があるんですね。


この映画面白いので皆さんも是非見に行って下さいo(^-^)o