全員集GO! DVD購入 | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

さっきヤフオクでFC限定発売の『全員集GO!Hello!Project 2006 Winter』を
見つけたので落札しようかと思ったけど父親に言ったら
「オークションはやめときな」と言われたので楽天で探してみたら
売ってましたビックリマーク

ちなみに中古品です。
お店は駿河屋(するがや)です。


$ドリームモーニング娘。LOVE-全員集GO!Hello!Project 2006 Winter


てことで早速買いましたビックリマーク



前に楽天で探してみてら売ってなかったのにいつの間にか売ってた…。

FCに入ってる人が見飽きて中古屋に行って売ったんだね。

この時のハロコンYouTubeで見た時、このDVD欲しいな~って
思ってたけどFC限定で販売したものだったので諦めてました…。


FC限定販売したDVDなのでオークションじゃないと売ってないかもな…って
思ってたけど、楽天でも売ってるとは思ってませんでした。


あやうくオークションで買う所でした(^_^;)


このDVDめちゃくちゃ欲しかったので買えて良かった≧(´▽`)≦


今最高にテンション上がってます(笑)

4469行かない代わりにこのDVD買えて良かった≧(´▽`)≦



通常価格4,800のところ、3,570円 で売ってました。
楽天ポイント1,724ポイント使ったら1,846円になりました。
だいぶ安くなったo(^-^)o


楽天ポイント使ったの初(笑)

今まで1度も使った事が無かったしだいぶポイント貯まってたので
ようやく使いました。



では、明日映画(奇跡のリンゴ)見に行くので
そろそろ寝ます。

おやすみなさいぐぅぐぅ