スッキリした~(笑) | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

やっぱり4469行くのやめました…。

今日、お掃除のおばさんに昨日の事言ったら、
「もしかして高い金払ってもし見れなかったらバカみたいって
思ったからなんじゃない?」って言ってて、だからかぁ~って思いました。

なんでそんなに行くの拒否するのかなはてなマークって
思ってたけど

やっと父親の言ってる事が解ってスッキリしました(笑)

確かにそうですね。

おばさんに「椅子に座って見れるやつに行けばいいじゃん」って言われたので
そうします。

またライブやイベントがあると思うのでそれまで我慢します。




あと、今週の土曜日に映画(奇跡のリンゴ)見に行きたいって言ったら
母親が「行くの~?お金かかっちゃうじゃん」って言われて
カチンときて「行かなくていいよ!」って言っちゃった…。

でも、親は明日映画見に行くつもりで明日のお昼の分のご飯
炊かなかったんだって


映画見に行くの諦めててまさか明日行くと思ってなかったから
時間とか確認してないのに~(笑)


4469も見に行けない、映画も見に行けない…
なのですっかり心が折れてました…。


私この映画凄く行きたがってたから気遣ってくれたんだ…。

泣けてくる…(ノ_・。)


嬉し泣きしそうです(笑)

昨日暴れてしばらくずっと怒ってた私バカみたい(笑)



てことで明日『奇跡のリンゴ』見に行ってきますビックリマーク





追記メモ


4469には行かないけど4469グッズ通販でも販売したら買うつもりです。
出来れば写真が欲しい…。


4469行かれる方は私の分まで楽しんでもらえると嬉しいです(笑)

4649です(笑)