4469情報 | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

吉澤ひとみのスタッフです。 ‏@Yoshi_mg
明日6/21(金)17時~「4469」渋谷DESEO店頭一般販売/電話予約開始!
6/30(日)10時~プレイガイド一般販売開始(ローソンチケットのみ)!
入場順はFC⇒DESEO店頭⇒プレイガイド(ローソン)⇒DESEO電話予約に
なります。





ローチケでも買えるんだね。

FCでほとんど無くなってチケット残りわずかかな?って思ってたけど
まだまだ余裕あるのかなはてなマーク

じゃあ、明日仕事終わって家に帰ってから電話しても大丈夫かなはてなマーク
帰ってくるの17時過ぎちゃうけど…。
たぶん17時30分頃かも。(今日そのくらいだったから)


1部の15時からのに行きたいけど、残ってればいいけど…。
2部の18時30分からのだと帰りが遅くなるし…。

もし1部のが売れ切れてたら諦める…。



やっぱり4469行きたいビックリマーク

まだまだ諦めてません(笑)






でもね…

さっきまた親に「よっすぃ~のライブ行きたい」って言ったら
「前に背が高いのいたら見れないよ」とか「よっすぃ~のどこがいいの?」って
言われた…。

あと「よっすぃ~が出てる(ライブの)DVDでも買えばいいじゃん。って
言ってたけどよっすぃ~ソロのDVDなんか売ってるわけないじゃん!

FC入ってればFC限定で販売してるのかもしれないけど…。



だからカーっとなって父親に「何で行っちゃ行けないの?何でダメなの?
何で諦めなきゃいけないの?」って言っちゃった…。


とうとう怒りが爆発して我慢出来なくて、イス蹴っとばしました(笑)


で、しばらくイライラしてこんにゃくゼリーと氷を何個か食べた(笑)


私、訳が分からなくなると意味不明な事をするんだね…(笑)



本日こんにゃくゼリー食べたの4~5個目くらい(笑)

食べ過ぎるとおなかがゆるくなるから本当は食べ過ぎたらダメなんだけどね…。

でもおなか大丈夫です。


怒ったのほんと久しぶり。
私滅多に怒らないから…。

反抗期の頃(中学生の時)はしょっちゅう怒ってました(笑)



母親に「よっすぃ~のライブ1回くらい見に行ったっていいじゃん」って言ったら
「じゃあ行けばいいじゃん」とあっさりと…。


でも父親には拒否される…。


あとね…

「この前釣りのやつ(フィッシングフェスティバル)でよっすぃ~あんな近くで
見れたからいいじゃん。
立ち見だと人がいっぱいで見れないよ」って言われた…。

確かにそうだけどさ…。

そう思うともっと背が高くなりたい(笑)
ちなみに今、身長158cmくらい。

よっすぃ~くらいあったらいいのにな。



せっかく仕事が休みの時にやるんだから行かなかったら後悔すると思う…。
今までに何回か後悔してますから…。




さっきまでイライラ→頭の中混乱→現在・頭ボー(笑)

行きたい気持ちは山々だけど、まだ行くか迷い中…。




女子サッカー見てたけど見る気無くなって前半戦しか見てない…。


結果はどうなったのかなはてなマーク






よっすぃ~とオカマリ(岡田万里奈)

$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ 岡田万里奈



この2人での2ショット何か新鮮。



このよっすぃ~の笑顔を見てしまうと
「よっすぃ~にまた会いたい!4469に行きたい!」ってなる(≧▽≦)




吉澤ひとみ様愛してます。

よっすぃ~が居てくれる限りずっと。

一生愛す。
一生応援。
誰よりも好きです。あなたが