大雪ですね | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

昨日からの雪、
今朝起きて、びっくりでしたね。

午前中、ドスンという揺れに
「地震!?」と身構えましたが
屋根からベランダへの落雪だったようで
すごい衝撃に、雪が危険なものということを感じました。


↓サンルーム屋根からベランダに落雪。
 この雪の中にはハーブの大鉢が…無事でしょうか。
2014_02_09


YUKI の家は仙台市中心部よりも少々(少々ですよ~)山に近く
ひざ近くまでの積雪「この辺だけかな」と思いきや、
下界(笑)に降りても同様で、びっくりでした。


今週末はいよいよ「癒しの花束」開催です。
それにむけて、今日は会場の外に看板を設置してきました。
(あ、写真撮るの忘れた)
大雪の中に脚立をたて、少ない足場を並んでずんずん進む通行人に見られながら
無事に任務完了です。