雪あそび | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

今年に入って、今まで以上に
保育士である自分を好きになってるYUKIです^^
もちろん、サロンと両立している自分も、大好き♪


昨日の大雪がすっかり残っている今日
体調もまずまずのクラス、
保育の内容はもちろん、きまってます!

雪あ


ほかの保育士も一緒に、子どもたちと共同作業。
これだけの大作でも、まわりはまだまだ雪いっぱいです。

朝から体力消耗してない職員は私を含めてわずか。
早い勤務のみなさんは、雪かきでした。
早めに出勤すると、すでに私の駐車スペースを作っていてくださいました。
大感謝です!!

なので、私は子どもたちとの重労働
かまくら作りに参戦しました。

明日は祝日でお休み。
あさってまで残ってるかな。