ボウルたちからのメッセージ | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

セドナボウル

今日は新月。

お願いを書いたあと、ボウルを鳴らそうと思ってたら
この子と目があいました

7インチのセドナボウル E-10の音です。
テーマは「急速な変容」

このボウル、よくしゃべります^^
ときどき、心に話しかけてくるんです。
そのメッセージに、時に涙しちゃいます。

今日は久しぶりにボウルとおはなし。
内容はひみつですが
キーワードは「信頼」
うるっときちゃいました。

ボウルと一緒に、
昔、たくさんの愛情を注いでくれたひとを感じました。
その方のメッセージとリンクして、あたたかい涙。

今日はほかのボウルたちも
たくさん話しかけてくれました♪
たくさんの応援メッセージをもらって
パワフルな新月だなぁ

それから、今日は旧暦のお正月ですね。
素敵な一年が始まりそうな予感です。