道のり遥か… | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

ありのままの自分を、すなおに受け入れてあげよう

そして、愛してあげよう

そうすればきっと、ほかの人を本当の意味で愛せるようになるよ

一人ぼっちの淋しさだってきっと、どこかへいっちゃうよ



って、メインブログ(こちら)のトップに

大きくのせてるのですが



ACから、少しずつ前を向いて進み始めた頃

piace を立ち上げた頃

こんな想いにあふれていました。


piace のテーマではありますが

わたし自身、まだそこにむかっている途中。




今も、この想いにあふれていることに変わりはないのですが

つねに意識し続けるのって、むずかしい。



心の中のもう一人の自分が

一瞬一瞬の感情の波を観察しているよう意識していますが

長期的な大波や、根強い「思いぐせ」は

なかなか認識がむずかしいです。



「これでいい」って思えるのは

きっと愛の世界、神様の領域に達したときかな


この世界、この身体を卒業するまでに

そうなれたらいいな