森の雑貨屋さん | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

2014.1.12-2

ちょっと日にちが経ってしまいましたが…

連休中の、森の雑貨屋さん

小さな会場でしたが
手作り雑貨がぎっしり♪


2014.1.12

12日は、ワークショップで
天然石アクセサリーの製作体験でした。

ママのOKいただいたので、アップします。
親子でブレス♪
3歳で、6mmの石ぜんぶひとりで繋ぎました!!
piaceで、自作ブレスの最年少記録更新です。
今までの記録は4歳だったので^^
すごく真剣な表情で、ぜんぶ繋いだあとの誇らしげな笑顔
ママとふたりで作って、パパに見せた時の笑顔
とっても印象的でした。



次回の製作体験は、
2月14日・15日の、癒しの花束の会場です。

またステキな笑顔、たくさん出会えるといいな。