台風20号接近中 | YUKIの何でも雑記ノート

YUKIの何でも雑記ノート

ゲームの事や適当な事を気まぐれで書いています。現在、コメント閉じていますので、Blogに関するご意見はメッセージでお願いします。

只今、台風20号が接近中。

とにかく風が凄まじい!ガーン台風

 

先日、大人の塗り絵遊び(何をしてたか適当に想像してください^_^;)をしたけど・・・塗り絵遊びをしてから3日程度経ってるから大丈夫とは思う。

ヒントは漆喰がボロボロに剥がれた土塀^_^;;

 

夜の10時頃までは風ばかりが強かったけど、今は暴風&豪雨のダブルパンチ。台風ガーン

とにかく、恐怖を感じさせる暴風だ!ショック!

水害には比較的強い所に住んでいるから、浸水被害は大丈夫と思う。

怖いのは暴風です。ショック!

 

去年の10月に発生した台風21号の時みたいに、木が折れない事を祈りたい。

他は、大人の塗り絵をしなければならない範囲が広がらない事も祈りたい。あせる

 

23時53分追記

 

現時点では、風が若干マシ。

しかし、台風は風がおさまったと思ってもまた凄まじい暴風になる事もあるしね。^_^;;

 

雨が先程より雨あし強くなってきたなぁ。。。