カメ農園 | YUKIの何でも雑記ノート

YUKIの何でも雑記ノート

ゲームの事や適当な事を気まぐれで書いています。現在、コメント閉じていますので、Blogに関するご意見はメッセージでお願いします。

カメ農園が今月2日のメンテナンスから全く入れない状態になってましたが、明日の12日の正午頃からようやく入れる様になりそうですね。

 

しかし、こんなに長期間入れなくなったゲームは初めての様な気がします。

明日、予定通りの時刻に入れたとしたら、10日ぶりという事になります。

 

今回のカメ農園、サーバー移転に伴う長時間メンテナンスで、メンテナンス終了時刻になっても入れない状態で、このまま延々と入れない状態が続くのかと思っていました。

もしかしたら、サービス終了かとも思ったりもしてましたが、そうでもなさそうなので良かったと思います。

 

カメ農園では今は誰とも話す事無く、単独(始めた頃からの亀友は数人います)でやっていますが、のんびりやれるところが好きです。