先日・・・ | YUKIの何でも雑記ノート

YUKIの何でも雑記ノート

ゲームの事や適当な事を気まぐれで書いています。現在、コメント閉じていますので、Blogに関するご意見はメッセージでお願いします。

大寒波の時に、また水道管が吹っ飛んだ!ショック!

 

当時は夜は氷点下になった時が続いたけど、吹っ飛んだのは午後2時過ぎ。

 

テレビを見ていると、何だか「ザァーザァー」と変な音が聞こえた。

 

最初はテレビの音かと思った。

 

だけど、外から聞こえてくるような気がして、縁から外を見たら・・・

 

屋外の水道管から思い切り噴水してた!ショック!

 

その辺、水浸し。ガーン

 

水道管のつなぎ目が抜けて噴水状態になってた。

 

主人が休みで、たまたま家にいたから、すぐに呼んだら治してくれた!チョキ

 

これ、もし、主人がいなかったら業者に来てもらわないといけない所だったわ!ショック