健康診断の結果見たら・・・ | YUKIの何でも雑記ノート

YUKIの何でも雑記ノート

ゲームの事や適当な事を気まぐれで書いています。現在、コメント閉じていますので、Blogに関するご意見はメッセージでお願いします。

要医療判定3つ!!!ショック!ドクロ爆弾

血圧、メタボ、コレステロールの一部。

 

要注意判定2つ!!!ガーン

糖尿、肝機能。

 

まず、血圧の上が149には我ながらビックリ!爆弾

 

精神年齢20歳なのに。。。

 

血圧149って!!!ショック!

 

20歳で血圧149ってまず、殆どいないよね。^^;

 

血圧は図った時に分ってたけど、今回の健診結果で実年齢(アラフィフ)を書くのに抵抗感なくなった。^_^;;

 

今までは30歳になった時は年齢ごまかしたくなるくらいに年齢を書くのに抵抗感じた。

 

40歳になった時は親が片親になったから抵抗無しで「40歳」と書いた。

 

だけど、血圧149という20代ではありえない結果でも精神年齢20歳です。チョキ

 

アラフィフになった時は、血圧149というのを聞いて、吹っ切れた。DASH!

 

まぁ言えば・・・食べ物気を付けないとやばいか。メラメラ

 

81歳の母にちらっと言ったら・・・

 

"血圧149位でビビっとったら生きとられへんで爆弾"・・・との事あせる