夫の「子供が欲しい」。本当に欲しかったのは子供じゃなくて… | 子育て奮闘中ワーママのリアルな日常

子育て奮闘中ワーママのリアルな日常

愛知県在住。
2019.9男児出産の一児ママ。
2020.9時短正社員で復帰。
ほぼワンオペ育児×仕事×家事のバタバタをつづっています^_^

 

こんにちは晴れ
2020.9復帰ワーママのゆずまるです。
ご訪問ありがとうございます
おねがい

 

自己紹介

 

まじかるクラウンオススメ記事まじかるクラウン

全てのママに贈りたい時短家電

料理の時短に必須のコレ

ポイ活疲れにオススメサイト

史上最悪結婚式シリーズ

 

楽天ROOMでは子育てグッズや

ワーママ時短グッズを載せてますキラキラ

 


相変わらずほぼワンオペな私。





今週の夫は、




飲み会2回、
有休取って1日ゴルフ。





相変わらず、子供がいるとは思えない
自由な生活をしています。





そんな夫ですが、過去に私が立て続けに
流産をしたとき、






私が本当に辛くて





「子供いなくてもいい?」





って夫に聞いたら、
 




「子供がいない人生は考えられない。」




と言われていました。




ありがたいことに、子供が生まれた今、
夫の行動をみていると、
一緒に子育てをしてくれるわけではない。





「子供が欲しい」





の言葉の真意は、




「『子供がいる』というステータスのある
自分が欲しい」




だったのかな…と思います。




もし、これから子供を望んでいる人がいたら、
旦那さんが、




「一緒に子育てをしたい」




と思っているのか、




「仕事などが忙しくて自分は子育ては
できないけど子供は欲しい」




と思っているのか、をちゃんと
確認した方がいいですよ!!と、




声を大にして伝えたいグーグー
 
 
半額セールで1000円は安いチュー

1枚500gで5枚がこの値段は安いラブラブ

あったかお鍋ハート
9960円が半額…心も財布もあったまるくるくる
 
 
 
グリーンハートゆる~くポイ活継続中グリーンハート
 
モッピー
楽天などネットの買い物は必ず経由で
ポイント二重取り!
案件数も豊富で貯めやすいキラキラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 
ワラウ
ゲームやお得記事も読むだけで
ザクザク貯まります!
他のポイントサイトより高額な案件が多い★

遊べるポイントサイト ワラウ

 
 

お読みいただきありがとうございました。

 

よろしければまた遊びに来てくださいキラキラ