いい大人が小1と真顔でやり合った結果 | 子育て奮闘中ワーママのリアルな日常

子育て奮闘中ワーママのリアルな日常

愛知県在住。
2019.9男児出産の一児ママ。
2020.9時短正社員で復帰。
ほぼワンオペ育児×仕事×家事のバタバタをつづっています^_^

 

こんにちは晴れ
2020.9復帰ワーママのゆずまるです。
ご訪問ありがとうございます
おねがい

 

自己紹介

 

まじかるクラウンオススメ記事まじかるクラウン

全てのママに贈りたい時短家電

料理の時短に必須のコレ

ポイ活疲れにオススメサイト

史上最悪結婚式シリーズ

 

楽天ROOMでは子育てグッズや

ワーママ時短グッズを載せてますキラキラ

 


またきました、公園エピソード。





先日朝、登園前に時間があったので
また滑り台で遊びに公園に行くと、




小学生の集合場所なのか、男の子が
1人立っていました。



私が公園に入って子供と遊ぼうとすると、
その男の子が少し離れたところから
聞こえるか聞こえないか、くらいの声で、




「ここ集合場所なんですけどー。」
「ここ集合場所なんですけどー。」
「ここ集合場所なんですけどー。」



って何回も言ってくる。




もともと子供嫌いの私、




めんどくさ。と思って無視していたのですが、
あまりにもしつこいので、
 





超真顔で、







「集合場所だったらここでは
遊んではいけないんですか?」




と言うと、またボソボソと、





「別にいいけどー。」




って言うからまたスルーして
遊んでいたのですが、息子が滑り台じゃなくて
自分の三輪車を押して歩きたがったので
一緒に歩いていたら、





「え、滑り台やるんじゃないの?」
「何でそっちいくの?」





って、言ってきて、
本当めんどくさくて辟易ムキー





なので、もう








完全無視






していたら、つまらなくなったのか
去って行きました。





何?子供ってこんな面倒なの?
うちの子もこうなるの?





こんななら、こないだの
セミヤゴの子の方がずっとかわいい
と思いました。

 
 
グリーンハートゆる~くポイ活継続中グリーンハート
 
モッピー
楽天などネットの買い物は必ず経由で
ポイント二重取り!
案件数も豊富で貯めやすいキラキラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 
ワラウ
ゲームやお得記事も読むだけで
ザクザク貯まります!
他のポイントサイトより高額な案件が多い★

遊べるポイントサイト ワラウ

 
 

お読みいただきありがとうございました。

 

よろしければまた遊びに来てくださいキラキラ