ポイ活疲れに送りたいオススメサイト | 子育て奮闘中ワーママのリアルな日常

子育て奮闘中ワーママのリアルな日常

愛知県在住。
2019.9男児出産の一児ママ。
2020.9時短正社員で復帰。
ほぼワンオペ育児×仕事×家事のバタバタをつづっています^_^

 

こんにちは晴れ
現在育休中で1児ママのゆずまるです。
ご訪問ありがとうございます
おねがい


産休、育休で無収入になったことに危機感を感じ、
株式投資、NISA、投資信託、ポイ活を開始!!


今年は投資、ポイ活、ちょこっと節約をして
年間200万貯金を目指します
チョキキラキラ


初めましての自己紹介
ピンクハート自己紹介~これまでの経緯
ピンクハート新年思い切って資産公開
ピンクハート楽天ROOMでは購入商品をご紹介


投資を始めました

グリーンハート初心者が株を買うときに確認する3つのこと
グリーンハート8月に始めた投資信託の伸び
グリーンハート投資後初の配当金額を公開
グリーンハート
投資初心者が初めて買った米国株5選


アメトピに掲載していただきました

ブルーハート育休中でもボーナス出た!金額公開
ブルーハート
サンタが親だとバレた事件

ブルーハートメルカリで大赤字だった理由

ブルーハート旦那と完全別財布の理由
ブルーハート200万貯めるために買ったもの

ブルーハート初回育休手当が出た!



ポイ活もぼちぼちやっています
イエローハート高額案件&友達紹介なしでもポイント貯まる
イエローハート
ポイ活☆タダで商品が届いた!

イエローハートいいね、フォローでお小遣い!?


ご興味を持っていただけたら、
いいね、フォロー嬉しいです。
よろしくおねがいします
!!

 


こんにちはパー



また更新が滞ってしまいましたアセアセ



また更新していきたいとは思っているので
よろしければ覗いてくださいおねがいキラキラ





さて、本題ですが…






そろそろ『ポイ活疲れ
していませんか?




私は、








してます。





以前は授乳タイムに、モッピー、ワラウ、
ポイントダウン、ポイントインカム、
FiNC、楽天スクリーン、Shufoo、
ファンくる、楽天ROOM、などなど、



巡ってポチポチしてましたハッ
(よくやってたな…)



しかし、



結構…いや、かなり




めんどくさい。



なので、思い切って2つに絞りました。



それは、




①ワラウ



これは何度もこのブログでも紹介して
いるのですが、



「読むだけ」(しかも日常生活で役に
立つサンキュ!等を読む)でポイントが
貯まり、心なしか、




1案件のポイントが高いキラキラキラキラ



どのサイトでもよく見るネスレ案件も、
一番高ポイントだったワラウから
申し込みましたニヤリ



恐らくダウン報酬がないからかな。
(ダウン報酬というのは、紹介した友達が
利用してくれたら自分にもいくらかポイントが
入るというもの)



相変わらずオススメですピンクハート





②モッピー

これは私が一番最初に登録した
ポイントサイト。



なんだかんだで始めてから10万円
ゲットできていると思いますおねがい



楽天もAmazonもベルメゾンも
シャディも、



お買い物はすべてモッピーを経由して
いますグッグッグッ



(ベルメゾンは小さい子供を持つママに
とっても便利な通販サイトだし、シャディは
お祝いや内祝いにピッタリで重宝ピンクハートピンクハート)




この2サイトだけでも、直近4カ月くらいは、
毎月20日のウェルシアデーで日用品を
無料(ポイントサイトで得たポイントのみ)
手に入れられていますグーキラキラキラキラ






「ポイントサイトに登録しすぎて疲れたアセアセ
という方は、一度整理してみるのが
オススメです!!




私のオススメはお買い物で経由する
モッピー



おトク記事を読めて、高額案件が多い
ワラウ



よかったら下から登録して
使ってみてくださいラブラブラブ


 

一緒にポイ活をしませんか?
ポイ活仲間を募集中
ハート

 

ゆずまるの毎日ポイ活ルーチンはこちら下矢印

毎日5分でできる朝ポイ活

 

 

※Amebaアプリから登録すると紹介ポイントが
正しくつかないことがあるようなので、
ブラウザに切り替えてから登録お願いします☆

 

 

ブラウザに切り替えるには…

①このシェアボタンを押して、

 

②「Safariで開く」を押す

たったこれだけです!ラブ

 

 

 

星モッピー星

現在メインで使用。ネット通販は必ずここ経由。
クレジットカードとモッピーのポイント2重取り!!
10000ポイント以上たまりました。
1P=1円で分かりやすい

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 
星FiNC星(歩数計アプリ)

歩数計と睡眠時間入力だけでも、安い商品であれば
送料程度で購入できるくらいポイントたまります。

子供と散歩するママ、通勤・通学、営業回りを
する方必見!!

お友達紹介コードはgdreqkhs
タダポチできました☆→こちらの記事参照
これらがもらえましたラブ

 

星ワラウ星
毎日数秒のゲーム、アンケートで手軽に
どんどん貯まります!

遊べるポイントサイト ワラウ  
ここから登録で最大800円分のポイントゲット

 

ワラウは、「サンキュ!」等の主婦に

おトク&便利な記事がおもしろくてオススメラブ

読むだけでポイントがたまりますキラキラ