浜松 | YUKI’s Diary☆

YUKI’s Diary☆

フルーティスト・朝倉ゆきの日記

浜松に来ています。泊まりなので今日は家族で『濱松たんと』へ行ってきました。

たんとと言えば、分厚い鰹、やっぱり美味しい照れ


いつもより早い夕食だったので、あと酔っ払ってるからと思います笑い泣きもうお腹が空いてきてしまい、先ほどアイスを食べましたあせる

今日はたんとで初めて頼んだ日本酒。静岡 花の舞の『日本刀』超辛口。
日本刀と書いて 「かたな」と読むらしいです。
超辛口と書いてありましたが、……優しい辛口でした。
ガツン、辛っ!の辛口ありますから、飲みやすくてさらっと優しいお味で美味しかった照れ 同じもの、リピートしました!