発表会 | YUKI’s Diary☆

YUKI’s Diary☆

フルーティスト・朝倉ゆきの日記

今日は講師を務める教室の、大人の生徒さんによる発表会でした♪

皆勤賞の生徒さま、本日も無事にやり遂げました。

特別な1日に向けて毎日練習をしたこと、色んな準備をしたこと、わかっていても本番はちゃんと緊張すること、どれも経験出来たことは愉しくて、素晴らしいことと思います。

出演された生徒の皆さま、おつかれさまでした!👏ラブラブ


今日は会場の近くに前から気になっていた産直がありまして、もうこれは行くしかなくてキラキラ

保冷バッグを持って立ち寄りました。

たくさんのお野菜など、買って帰れましたラブラブ


帰宅して早速調理。

本当は唐揚げになるはずで……、なれなかった鶏肉さんは夏野菜と一緒に煮込み料理になりました。


朝採れのとうもろこしは、味来=みらい🌽という品種。甘い笑い泣きサラダのメインに。最高でした!