嬉しい食卓 | YUKI’s Diary☆

YUKI’s Diary☆

フルーティスト・朝倉ゆきの日記

昨夜は、家族でお付き合いのあるご家庭のお嬢さま三姉妹が揃って我が家に遊びに来てくれました。 

17,19,21才のきゃぴきゃぴの娘達の勢いは凄まじく、良い食べっぷりでお料理も作りがいありました。


私が色々と写真を撮っていると、

写真を撮ってるゆき先生が一番JK !(=女子高生)

って褒めてくれて(笑) その様子を撮ってくれていました。

世の中では撮っているところを撮影するのが流行っているそうなのですが、、、そうなんですか……!?

新鮮すぎる話ばかり。若い子の意見が聞けたりでとても楽しかった。


撮影している人を撮るらしいです(笑)





アボカドディップ、即完売笑い泣き




鶏のササミフライをしたり。
2弾目は鶏胸肉。衣に乾燥ハーブを混ぜて、味変で揚げました。


締めのパスタはミニトマトとにんにくベーコンのパスタ。トマトは食べやすいようにフライパンの中で皮を取り除いたら、溶けちゃった。しっかり乳化させて、味は良し◎でした♪


彼女たちが幼少の頃からのお付き合いです。
末っ子はまだオムツでしたね。こうして三姉妹大きくなっても会いに来てくれるなんて。
嬉しいなぁおねがい