2年ぶり | YUKI’s Diary☆

YUKI’s Diary☆

フルーティスト・朝倉ゆきの日記

部活レッスンで高校3年間教えていた生徒達から卒業の時ぶり、振袖姿の写真付きで二十歳の報告のLINEが入りました。
その後みんなでご飯へ行くことにパスタ白ワイン
スケジュール調整してくれました。

この子達ラブラブ





お姉さんなった彼女達。
薄暗い店内、写真がぼやけています(ToT)

それぞれ充実した生活をしていて、若者、楽しそうでした。みんなしっかりしてる。夢も聞けて嬉しかったおねがい


よく食べました(笑) 
結局全部取り分けてあげてしまう私……お母さん状態でした(笑)


私からみんなへ。二十歳のお祝い。
フルートパートお揃いラブラブのハンカチをプレゼントしました。みんな喜んでくれてよかった♪

色々感慨深いですね。
何にせよ、うれしいです。
部活の時からみんなに言ってきてるのは
私は皆の味方だからね。です。

また会えるといいです。
数年後、みんなどうなってるかな……