今日は | YUKI’s Diary☆

YUKI’s Diary☆

フルーティスト・朝倉ゆきの日記

今日は遅い夜ご飯でしたが、しっかり食べて、しっかり白ワイン飲んでしまいました。
スパニッシュオムレツは玉ねぎ、ホウレン草、舞茸、ツナの具。スープ、サラダの他、ジャガイモと豚肉はニンニクとローリエで蒸し焼きバターしました。

今日は白ワインラブラブ
卵は4個使いました。


そして、なんと、食事中にお行儀良くないのですが、食事のお供(ビデオ鑑賞)は、録画の『せっかくグルメ』、
ようやく年越ししましたクラッカー 
今日は(ビデオ上の)札幌と福岡。
昨年どちらも行ったところです。

また行きたいな~ラブラブ 
ぼやいてみてます(笑)