美人百花掲載のこころ整体院 | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

こんにちはheart*


昨日の記事にコメントをいただきありがとうございますスマイル♡


熱もようやく微熱になり、

今日1日おとなしく過ごせば元気になりそうです星


今日は大学時代の親友とベビちゃんとのランチの予定があったのですが

泣く泣くキャンセルしました。。。汗汗

ごめんね。。。uwa-n!!*



heart*heart*heart*heart*heart*heart*heart*


おうちにいてついついしてしまうのが

ネットサーフィン。


もう先月号になりますが、美人百花7月号の撮影でお世話になった

こころ整体院さんのHPで自分の姿を発見!!*





他のページでは動画も発見!!

撮影の様子や動画を載せていただけるなんて聞いていなかったのですご~くビックリしましたshoko


「動画まで載せられちゃって大丈夫・・・??」

主人は心配してくれましたが、

一緒に動画を見ていたら


「本当に良さそうだね!!俺も行ってみたいな」と一言。


先生はゴッドハンドの持ち主。


少し触れただけでコリが取れてマジックみたいで本当にすごかったので

それがたくさんの方に伝わればいいかなぁと思いました☆


自分の声が小さくて、

話すのが遅すぎてショックでしたが

良かったら見てください♪*


http://www.kokorosot.com/masukomi.html



熱のせいか体の節々が痛いので

私もまたお世話になりたいですキラキラ



ペタしてね



読者登録してね