♥あかねちゃんと初デート♥ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

先日、ブロ友でもあり、実際にも何度か会ったことのあるお友だち、

あかねちゃんと初デートしましたheart*



何度か会ったことはあっても

ゆっくりお話したことはなかったので

少し緊張しました星



新宿で会うことになったので、

憧れのsaoさんのブログで何度か拝見し

以前から行きたいなぁと思っていたお店、「*phonic:hoop 」*♪☆



新宿駅から少し歩くのですが、

その分とても静かで落ち着けました♡



お料理も家庭料理のようなほっとするお味の和食から、

はちみつをかけて食べるたっぷりのチーズピザなどなど

様々あり、腹ペコな2人のお腹を満たしてくれました。



美人さんのあかねちゃん星


ビックリするぐらいお肌が綺麗で、

透き通る美肌の持ち主です。


さらに心がとても純粋heart*


話していると自分も心が綺麗になれます^^



それから数学能なあかねちゃんなので、

感情に流されやすい私とは違った感覚を持っていたり、

冷静な判断ができたりと、話していてとても面白かったです!!*



おしゃべりに夢中でお料理をほとんど食べ終わった後なのですが。。。






あかねちゃんが手に持ってくれているのは
5日にお誕生日を迎えたあかねちゃんへのささやかな贈り物ですプレゼント

あかねちゃんはネイルがものすごく上手で自分でジェルネイルを
とても綺麗にできるので、
JILLのネイルファイルを贈りました♪♪☆
(勝手にお揃い~)

ささやかすぎるプレゼントなのに
すごく喜んでくれて私も嬉しかったですスマイル♡


オトナになってからお友だちが増えるなんて思っていなかったのですが、
ブログで素敵なお友だちと出会えて本当に嬉しいですheart*

また遊ぼうねっ♪*




ペタしてね

読者登録してね