I ♥ Haagen-Dazs | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

こんにちはheart*


3連休だった方は連休明けですね。


お休み中はお天気も良くてお出掛け日和でしたね~


私は。。。

土曜日はお仕事、

日曜日に風邪を引いて

昨日、結婚式へ出席して帰ってきたら高熱が出ていて。。。


本日お休みをいただいておうちで寝ています。


寝すぎて腰が痛くなってしまったので

ちょっぴりブログtimeキラキラ



暑い夏、

風邪のときにはアイスです♪☆



ハーゲンが大好きで、

期間限定のフレーバーを試さずにはいられません^^



おととい





クリーミーミント


アイスは真っ白なのにちゃんとミントのお味がしてなんだか不思議な感じです。


チョコミントが嫌い(歯磨き粉の味がするそう)な主人もペロリと食べてしまったので

やっぱりハーゲンはトクベツなのかな♪♪☆


ミントが強過ぎず、クリーミー過ぎず、

と~っても美味しかったです!!



昨日のお夕飯の後にもコチラをいただきました。


・*☆My Diary☆*・-120716_220808.jpg



トロピカルクリームチーズ




・*☆My Diary☆*・-120716_220419.jpg


クリームチーズのネーミングからこってりしたお味を想像していたのですが
思ったよりさっぱりしていて

マンゴーが爽やかでした!!*




最近。気温が上がりすぎて体調を崩している方が多いそうです。


みなさまも体調には充分気をつけてくださいね。



では。

またおやすみなさい。。。star+kira*