クソ社長への反抗 -5- | ゆきちゃん と ももちゃん と はるちゃんと

ゆきちゃん と ももちゃん と はるちゃんと

3人のアメショーちゃんとの日常です

クソ社長は過去の給与の計算が間違っていた

どこが間違っていたかを理解していない

今の会社の資金では簡単に返せないのは分ってる

だが82万を月5万ずつ返すって…

1年以上かかるっておかしすぎるだろ

こちらだってある程度考慮して

分割払いでもいい 3ヶ月かかってもいい

そう譲歩したのに

相変わらず月5万ずつという主張を曲げない

私も曲げる訳にはいかない

10月以降の仕事の話など

金の問題が片付かなきゃできる訳がない



今日返事が来るはずだ

選択肢1

  ・社長は俺が条件を認める

  ・俺が10月以降の仕事をしてやる

選択肢2

  ・社長が俺の条件を飲めないなら

   俺は裁判所に訴訟して強制執行する

  ・10月以降社長からの依頼の仕事は絶対やらない




もし俺の条件を受け入れてもらえなければ

昨日付けで退職にして

9月分の仕事も放棄してやる


さてどうなるか…