今年あったコト | ゆきちゃん と ももちゃん と はるちゃんと

ゆきちゃん と ももちゃん と はるちゃんと

3人のアメショーちゃんとの日常です

仕事:2月~5月 東京でお仕事してた。異常なまでに疲れた。

ニャンコ:2月くらいに、ゆきちゃんが病気になった。

ニャンコ:ゆきちゃんがよくなったと思ったら、ももちゃんも同じ病気になった。

仕事:給料の分納がずーっと続いた。

仕事:会社が借金まみれだと知った。

仕事:借金を改善しようとする姿勢がみられなかった。

仕事:結局会社辞めた。

仕事:未払い分の給料がなかなか来なかった。

体調:ストレスのおかげで体調不良が続いた。

仕事:未払い分が来る頃、ようやく体調がよくなった。

ニャンコ:また、ももちゃんが具合悪くなった。

ニャンコ:はるちゃんも具合悪くなった。

ニャンコ:はるちゃんは持ち直した。ももちゃんはまだ…


色々ありすぎて、もう疲れたぽよ。

来年は何もないといいなぁ。