回収見込みのない売掛金や
返済見込みが立たない借入れ
そういうのが山ほど見つかって
さすがに会社にいられないと思い
退職の手続きを始めたのが
8月31日のことでした
会社がなくなっても
家族が困ることになっちゃならぬ と思って
以前から知っていた給料の計算間違い
今年分だけ請求しようと思ったけど
請求可能な2年分全て請求することにした
過去の勤務実績を2年分集めて
時間計算・給料計算してみたところ
83万円(試算)不足していることが発覚
一生懸命計算したんダヨ・・・
それをクソ社長に通告したのが
前述の 8月31日
次の日に 念を押すためにメールで再通告
返事がないので
弁護士・労働基準監督署に相談し
内容証明郵便を送ったのが4日
2400円くらいかかったよ・・・T-T
内容証明郵便が受け取られたのが7日
それでも何も言ってこないから
8日に郵便で送った内容をメールで説明
ようやく返ってきた返事がコチラ
私が聞いていたのは1月から6月まで修正する旨聞いていました
その金額を10月10日までにお支払いする旨、メール致しました
その前のは、打ち合わせ時に再計算しない旨聞いていますが
違っていますでしょうか
読んでねぇぇぇ \(◎o◎)/
4回言わないと分ってもらえないこのツラさ(涙