クソ社長への反抗 -4- | ゆきちゃん と ももちゃん と はるちゃんと

ゆきちゃん と ももちゃん と はるちゃんと

3人のアメショーちゃんとの日常です

回収見込みのない売掛金や

返済見込みが立たない借入れ

そういうのが山ほど見つかって

さすがに会社にいられないと思い

退職の手続きを始めたのが

8月31日のことでした


会社がなくなっても

家族が困ることになっちゃならぬ と思って

以前から知っていた給料の計算間違い


今年分だけ請求しようと思ったけど

請求可能な2年分全て請求することにした


過去の勤務実績を2年分集めて

時間計算・給料計算してみたところ

83万円(試算)不足していることが発覚

一生懸命計算したんダヨ・・・


それをクソ社長に通告したのが

前述の 8月31日


次の日に 念を押すためにメールで再通告


返事がないので

弁護士・労働基準監督署に相談し

内容証明郵便を送ったのが4日

2400円くらいかかったよ・・・T-T


内容証明郵便が受け取られたのが7日


それでも何も言ってこないから

8日に郵便で送った内容をメールで説明


ようやく返ってきた返事がコチラ



私が聞いていたのは1月から6月まで修正する旨聞いていました

その金額を10月10日までにお支払いする旨、メール致しました

その前のは、打ち合わせ時に再計算しない旨聞いていますが

違っていますでしょうか



読んでねぇぇぇ \(◎o◎)/


4回言わないと分ってもらえないこのツラさ(涙