クソ社長への反抗 -2- | ゆきちゃん と ももちゃん と はるちゃんと

ゆきちゃん と ももちゃん と はるちゃんと

3人のアメショーちゃんとの日常です

銀行からの長期借り入れが4000万


未払いになってる買掛金が2600万


嘘の決算書


見込みのない売上計画


人件費を抜いても660万赤字の計画


帳簿に載せない借り入れ


嘘の帳簿で作った返済計画


返済計画8年 自分の在籍予定は3年


いつの間にか給料が分割支給


一時的と言っておきながら8ヶ月連続


一括でと言っても勝手に分割


給与計算6ヶ月連続間違い


それ以前からの間違いを指摘しても返答ナシ


不足分の支給要求に返答ナシ


経費削減提案にも返答ナシ


勝手に給与減額


人の言ってることを聞かない


自分が思ってること=他人が思ってることと勘違い


それを指摘すると「認識違い」とか


全く人の気持ちがわかってない


これを全部指摘しても認めない


なぜか笑ってごまかす



さすがに辞めようと思うわwww