クソ社長への反抗 -1- | ゆきちゃん と ももちゃん と はるちゃんと

ゆきちゃん と ももちゃん と はるちゃんと

3人のアメショーちゃんとの日常です

今日こそは社長に文句を言ってやろう


・通常入社したときにもらう、社員規定だの賃金規定だの、

 何度言ってももらえず、もらうまで1年半もかかった。

・銀行との調整が一時的にオカシイとかで、

 去年の12月、給料が分割払いになった。

・次からは大丈夫とか言っといて、

 それからずーーーっと分割払いじゃん。

・しかも銀行のせいじゃなくて、社長のせいだった。

・仕事終わったあと、もらってないお金=売掛金が

 なーんと4000万もあるって。

・さらにもう回収不能なお金が1000万以上…

・じゃぁそのせいで給料がヘンなことになってるんじゃん。

・そのくせ、その売掛金の回収は改善しようって考えてない。

・その上で給料を普通に払うようにするって。根拠ねーし。

・今までさんざん言ってきてなんもしてこなかった。

 今更ちゃんと払うって言われて、信用できるわけないだろ。



そんな私を見守ってくれる、ゆきちゃんであった。