昨日は久しぶりに義理ママ方の墓参りに行きました。



そこでまた未浄化霊を拾って帰宅… 家で浄化。したのでそれを書きますね。


長くなるので、二回に分けて書こうと思います。


ほんとにブログネタに事欠かないほどこんな目に遭ってます(笑)。



しっかりプロテクトしていても来るものは来るんです。



よく、『そんなのおっぱらっちゃえ!』といわれるけれど、誰が払ってくれるでしょう?



だから自分でやるしかないんです。



しかも、経験上、追い払うだけではわたしの場合はどいてくれません。



人間と同じようにきちんと会話をして、対処してあげないと


気持ちを汲んであげないと浄化されていかないのです。



よく、霊は怖いとか言いますけれど、全く怖くないです。


生きている人よりずっと、説得するのはラクです。



そういえば昨日も娘が、義理の父に『おいわさん』の話しをきいて、


『お化け怖い… ママ、お化けは怖がらせるためにいるの?』



というので、



『違うよ、そうじゃない。帰るところがわからなくなっちゃって、いるんだよ。


だから本当はおうちを教えてあげると良いんだよー』



と、教えました。



そうなのです。



わたしのしている 『霊を上げる』ことは、帰り道、帰るところを教えて導いてあげているのです。



ただ、その前にそれぞれに、


『帰れない事情』 が、あるので、それをわたしが聞いて、手伝ってあげます。



そうするとたいてい『するっ』と、あがってくれます。


と、余談ですがわたし、普段のリーディングで除霊はやりません。


まれにお客さんが連れてきてしまう時には本人に何故付いているのかをお伝えして、


一緒に『上げていく』作業をしますけれど、付いているのには大体理由があるため、


その霊を訳も聞かずに引きはがすような除霊は一切しません。


で、本文に戻りますが、この、自分に付いてきた霊を



上げる作業をするのは結構大変(肉体的に疲れます!!) です。


まず、


1、具合が悪くなる

2、リーディングをする

3、リーディングで見えたことを元に、霊と会話しながら歴史を調べ、原因を突き止める。

4、解決する (相手の霊と話したり、必要ならばそこでされている契約解除の手伝いをします。)

5、浄化 


という流れです。 ここまでしてやっと身体もラクになりますしょぼん


時間もかかるんですよ、大体30分からかかります。



だから、前は文句ばかり言ってました。なんであたしだけ??と。 



だって、一人でいるときに霊が付いてきて具合悪くなって一人でリーディングしてひとりで浄化して…



なんてまるでお笑いのノリつっこみみたいな状態(笑)




今はブログに書けるからせめて『ネタ』として使えるけれど前なんか何にもならなかった(笑)



霊には感謝されますけど…



こんなことばかりしていて、分かってくださるのは吉野奏美さん でした。


(彼女はわたしを見出して様々な場面で助けてくださった、恩人であり、スピの先生です。


リンクしてある↑の、『夢をかなえる魔法のブログ』も、是非見てください!)



で、ある時に奏美さんに文句をたくさん言うと彼女は一言



『エコよ、ECO!!』


と。    『は?』



『地球に貢献していると思ってね^^ 土地をきれいにしてるのよ~^^』



と。



大笑い。でしたが、『それなら、いいか。』と、ヘンに納得させられてしまったのでした。



また、彼女曰く、わたしの魂の使命の一つに『おくりびと』つまり、魂の浄化


が、入っているとのこと。



それは納得でした。



子どもの頃からよく 『死』を、送ることが多かったのです。



それからは少し(?) 納得して、土地の浄化をすることが出来るようになりました。



本題は明日アップします。