ストーリー |「竜とそばかすの姫」公式サイト細田守監督渾身の最新作。「竜とそばかすの姫」大ヒット上映中!リンクryu-to-sobakasu-no-hime.jp

 

 

これとっても面白かったです。

インディゴやクリスタル、レインボウチルドレンたちのこれから始まる世界は

ひとりぼっちを世界のどこかから手を伸ばしてキャッチできるんだな、

と、温かい気持ちになりました。

 

 

理解できないものを人は嫌いますが、

隠されたものをあらわにしたほうが受け入れられる時代になったと、

エヴァンゲリオンの庵野監督も話していました。

そう思います。

 

 

風の時代らしい哲学を、作品の至る所にみつけました。

 

個人的には、宮崎駿監督の

未来少年コナンとかが好きだけど。

 

またここでも

父親&母親の象徴するもの、影響する事象

人間関係のベースがよーーーーく

描かれていました。

 

 

もっと言えばこの人間世界の摂理を

その人を読み取る手がかりをくれるようなものなんだなと思います。

 

 

もちろん、

だからこそ人生の早い時期に

とっととお父さんとお母さんの価値観からは卒業し、

 

外の世界を旅し、

なるべくたくさんの人や物や出来事と出会い

 

出会うたびにうちなるガラスでできたみたいな

自分を壊し続け、拡張し、

 

外の人間関係で目にした愛や、

動植物の育む愛や、

美しい光で、新しい自分を満たして欲しいなと思います。

 

そうしてきた人は周りの人を、

相手の言動を、好みを、

 

自分が都合よく理解できるように変えようと強要矯正しないでしょう。

 

よく、

家族だから

とか、

他人だから

とか、そのような分類をしている方がいますけれど個人的にはむしろ

 

外の人間関係の中で本当の愛情や信頼や慈しむ気持ちを学んだような気がします。

 

 

一見するとひきこもりのように見えているかもしれないフラジャイルな

若い世代のインディゴ、クリスタル、レインボウチルドレンは世の中を変えるために生まれてきており、

大人たちの都合の良い「理解」は断固として受け入れないです。

でも、ありのまま受け入れてくれようとする

外の世界の大人たちと仲良くするのは得意に見えます。

 

ありのまま

 

を、

風の時代的、

なんの努力もしなくても全てがうまくいくいい時代になったのよね

 

思うかもしれませんが、

ちがいます。

 

大人たちの都合の良い「理解」は断固として受け入れない

ように、

 

「周りが理解したいように」 は、自分を迎合させないで生きていくと言うのは実は、

困難ですし、生活力含め、信念や先のビジョンが伴う「自分」

が確立された人に可能なことです。

 

 

子供たちは現在の社会ではそのように自立する権利を奪われているので、

引きこもるしかないのかもしれません。

 

周りの環境に合わせないのは考え抜くこと。

世界の目を持って。ひらかれた目を持って。

隠者のように外からは孤独に見えても自分自身は人を闇を照らす光となっている、

そんなイメージです。

 

21日くらいまでをピークにこの二極化の波、

少しずつ収まっていくでしょう。

 

私は着地しています。

宇宙人ぽいって最近よく言われますけれど。

 

今年に入ってスピリチュアルの人たちが少し沈黙しているように感じられるのですが、

揺すられているんだと思います。

 

私もこの半年間は例年になく激しい不思議体験を多く日常的にしてきました。

 

ワクチンについてもそうです。

 

いつか話せる日が来るといいな。

 

 

さ、

およその子供たちとも、

仲良くするんだ〜

 

ずっと一緒に成長変化させてくださっている

voiceとよがの皆さんに

感謝の気持ちを込めまして❣️

 

サイコフラワーリーディングの部分のみのご受講、

すでにオーラカラーを受講を得ていらっしゃる方の再受講も、歓迎です。


次回は来年の春以降にできたら予定しています。
リーディングに興味はあるけど、敷居が高い、と思っていらっしゃる方は自分がなんとなく持っているイメージへの気づきが可能になります。

もしよろしかったらいらして下さい

大変恐縮なのですが、授業内容の特性があり、対面のみのクラスです❣️


*新オーラカラークラス

『サイコフラワーリーディング』各回限定3名

(パーソナルカラーで外側から自分を良く見せる色を知る。●AFT認定色彩講師とのコラボレーションです。  

オーラリーディングを学び、似合うパーソナルカラーのコーディネートしてもらうことで、内と外から新しいご自分と出会っていただくコースです。リーディングの基礎知識も習得していただきます。ファッションやメイクなども楽しみながらご自分のオーラについての学びをいたします。 楽しみながら学びたい初心者の方に最適です。「パーソナルカラー」について、自分に似合うベースカラーを知る(ブルーORイエローベース)、4シーズンカラーから自分に似合うゾーンカラー、トーン、PCCSでみつける、似合うメイクやファッションを見つける、などを講師の先生と見つけていただきます。 エネルギーワークの方では、オーラを花の絵に変換してリーディングする技術を習得していただきます。

 

@18000円 13時スタート15時30分まで **4回目のアドボケーとのみ@10000円です。**受講済みの方は3回までで終了です。

 

@12000円、サイコフラワーリーディングの技術をメインで受けたいと言う方


@6000円 最受講の方


●第4期生募集(火曜開催)

10月12日、11月9日、12月14日

アドボケートという授業を受けていない方は、

別途10000円でもう1日受講してください。







エネルギーの切り替わり。

地球に外からのエネルギー調整が降り注いでいました。


ビシビシ来るエネルギーに、

ハートをたくさん揺さぶられ、


大切にしたい人や気持ちや関係性、と、


そのほか、

今までとは見方が変わって、

距離を置きたくなったりした関係性。


道がまた別れたなぁって感じました。


自分の気持ちのベースに落とし所が決まった、


はっきり書けないけれど、

そんなタイミングをむかえていませんか?


クラスではシェアしてきました。


ケンカやトラブルになるように仕向けらている感じがしたら、

そこには乗らないで、

でも、付き合い方を変えてみるのはいかがでしょうか。


その昔、

ひとはテレパスでコミュニケーションをとっていました。


昔、もっと言葉やインフラが整っていなかった時代です。


感性がひらかれていた私たちは

お互いが話さないでもはるかに、

気遣えたのでしょう。

思いやりや慈しみや労り、

逆のものも、

もっと素直に感じ合えたのでしょう、

言葉でなくエネルギーをおくりあったりして。


スピリチュアルでひらかれるチカラでもありますね。


またテレパスを使える時代が来るかもしれません^ - ^








おはよう御座います、
すっかり秋らしくなってしまいましたね

残すところあと何回!?
12月でこのクラスは一旦終了となります。

次回8日ですが、30分だけオーラを保護するテクニック、
他人の影響を受けにくくするやり方についてレクチャーしたいと思います。
ご都合つく方は14時にお越しください。
オンライン受講の方も同じ時間のスタートになります。
内容は聞きたいけれども、当日は都合がつかないと言う方には録画お渡ししますので、後でお声掛けくださいね。



過去のクラスには含んできた内容だったのですが、
時間の関係で、今回の開催クラスには、省略していました。ところが、
予告してきた通り、自己の勉強が深まると、オーラが開発され(ペースは人によりますが)
いろんな目に見えない世界をなんとなく、

「肌で感じる」ようになります。

今回のクラスの皆さんにもそうした変化を感じたので急遽追加させてください^ - ^ 


終了の時間は同じです。

お待ちしております💓


リーディングする力、オーラを見る力を高める、


『オーラ基礎』のクラスを、

セミプライベートで、8月に、開催中なのですが、


10月も、月曜に2回、火曜に2回、両方とも13時スタートで、計4回完了クラスを開催します。


この中で、通常は3名様以上からスタートするのですが、逆に、3名定員、対面クラスです。


全部のクラスを受けるのは無理だけど、1回だけお試しで聞いてみたいと言う方は、初回のクラスには必ず出ていただきたいと思っています。



◇ オーラ基礎コース

*オーラ基礎(リーディングの基礎テクニックを学びます

オーラの理解を深めるコースです。簡単なオーラリーディングを勉強します。ご自分のオーラの浄化をし、リーディングしていただきます。実践的なクラスです。

宇宙のエネルギー、仕組みについても学習します。エネルギーやスピリチュアルの勉強をしており、不思議なことに興味があり知識として学びたい方、または基礎クラスを終了している方におすすめします。

12,000円(IRコース修了、再履修者は@6000円)全4回


候補日は以下の通りです。

10月の短期集中講座のため、参加ご希望者は、できれば8月中位でお返事をいただけるとうれしいです。人数次第では、4回ではなく、3回で終了するかもしれないです。


10月4日月曜日

10月11日月曜日

10月19日火曜日

10月26日火曜日


13時スタート15時30分終了


再履修の方も歓迎です

もしよろしかったらご検討ください!

せっかく受けたのに、技術を使っていない方、

勇気を持って、活用してください。

見ることは、自分の中を照らす光、

にもなります。 わからないことがあったら聞いてくださいね。



9月15日スタートの、数秘基礎、受講希望の方がいらっしゃいましたら、
こちらも今月中位までに教えてくださったら助かります。

(8月19日スタートの、再履修の方向けの、数匹基礎クラスは、開催決定です。)

念のため次のブログでスケジュールなどをシェアします!

リクエストベースの開講ですので、気楽に相談してください❣️