☆ありがとうございました‼️☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

『The World Tours 年忘れ配信ライブ』
無事⁇終了致しました✌️

ご覧頂いた沢山の皆様
本当にありがとうございました😊

久々過ぎて錆び付いたところもありましたが💦
楽しませて頂きました😁

今後ともどうぞ宜しくお願い致します😅

今日ご都合が悪かった方も
アーカイブでご覧頂けるようになりましたので
良かったら観てやって下さい✌️

アーカイブはこちらからどうぞ✌️



最後になりましたが
配信を担当して下さった
エルトンさん、Uさんありがとうございました😊