☆The World Tours 年忘れ配信ライブ☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

今年はコロナのお陰で

とんでもない一年となってしまいましたが、、

気が付けば今年も残す所あと半月あせる

 

我がThe World Tours

今年は一度もライブをしてないということで

今年最初で最後のライブを行います!!

 

ただ、こんなご時世ですので

今回は配信ライブという形で行いますチョキ

 

QRコードを読み込ませるか

こちらからご覧下さいませ〜目

The World Tours  年忘れ配信ライブ2020

 

2020年12月26日(土)

19:00 Start

無料となっておりますので

お時間ある方、お気軽にご覧下さいチョキ

 

 

 

話は変わりますが、

先日、12月13日(日)に

福山ミュージックファクトリーさんにて

シンガー希元奈央さんのライブで

サポートギターを弾かせて頂きましたアップ

 

 

厳重な感染対策の元

色んなアクシデントも乗り越え(笑)

楽しく演奏させて頂きました音譜

お越し頂いた皆様、

希元さん、松坂さん

スタッフの皆様。

ありがとうございましたアップ

勉強になりました。

 

 

いや〜やっぱりライブはええなぁ〜グッド!