☆良いお年を!!☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

ヘヴィーな一年となりましたが

皆様、大変お世話になりましたアップ

 

使命感だけで頑張っておられる

医療従事者の皆様、関係各所の皆様には

頭が下がる思いです。

ありがとうございます。

私に出来ることは

せめて皆様のお仕事を増やさないように

気をつけて生活することぐらいですが。。

頑張ろうと思います。

 

大変な状況に置かれている方々が

沢山いらっしゃる中ですが

お陰様で緊急事態宣言が解除されて以降

何とか仕事を続けてこれました。

有難いことです。

 

大変な一年ではありましたが

新しい発見や気付いたことが

沢山あった年でもありましたグッド!

 

 

まだまだ長い戦いになりそうですが

頑張りましょうDASH!

 

今年は静かな年末年始を楽しもうと思いますチョキ

 

 

 

皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください!!

希望が持てる一年になりますようにおねがい