☆三線の。。。☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...


私自身5年くらい前に

ほんの2週間位練習して

一度だけ本番で演奏した事が

あるだけなんですが。。。

三線を少しの間だけ

教えることになりまして。。。

生徒さんも

なんちゃってでいいですから

ってことなので。。。


で今日手探り状態で始まりました(^-^;


専門の方には怒られそうですが

私しか解らないような

楽譜を作りながら

何とか8小節位のフレーズを

指導(笑)しました(*^^*)


以外と何とかなりそうなので
(もちろんなんちゃってですが。。。)

一曲まるまる

生徒さんと頑張れそうです音譜


因みに私、三線は持ってないので

ウクレレの生徒さんに

お借りしてます(^-^;

快く貸して頂いた

Yさんありがとうございますアップ


三線が欲しくなってしまいましたべーっだ!







Android携帯からの投稿