☆今週末は。。。☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

昨日の達郎さんのライブが
頭から離れませんが、
今日もレッスン頑張りました(^-^;

それにしても
達郎さんがギター弾いて歌ってる姿が
いつもお世話になっている
友人の堀くんに見えて
仕方なかったんですよね(笑)


さてさて気が付けば
今週末は福山Cableでの自分のライブ音譜

発表会の準備やら
達郎さんのライブやらで
忘れておりましたが
こちらも頑張らねば。。。

ってことで。。。
今日の空き時間は
久々に自分の為に使いました(笑)

ライブは14時スタートで
出番は二番目です(^-^)/

良かったら来て下さいね\(^o^)/



レッスンですが、
発表会も近くなったこともあり
生徒さんたちもだんだん
本気モードになってきましたよDASH!

それに今回は自分が本番で使う伴奏を
自分で打ち込んだりしてくれて
頑張ってる生徒さんも多いんですよ音譜

素晴らしい!!

伴奏の音源作るのって
結構大変なんですよあせる

直接ギターの練習にはならないかもしれませんが、
他の楽器のことや
アンサンブルのこと、
アレンジや作曲の勉強になること
間違い無しですニコニコ

音楽全体がよく見えるようになれば
ギターも良くなるはずですよグッド!

私はギタリストである前に音楽家で
いたいといつも思ってます音譜



Android携帯からの投稿