☆行ってきました~☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...


行ってきましたアップ

初めての山下達郎さんのライブ

凄い良かったですアップ

まるでCDを聞いているようなクオリティ音譜


それもそのはず。。

ベースの伊藤広規さん、

ピアノの難波弘之さん、

そしてギターは私の大好きな

山弦の佐橋佳幸さんなど強者揃い。

悪い筈がないですよね(^-^;



もちろん達郎さんの歌もギターも

しゃべりも(笑)最高でしたニコニコ



しかし
最初からスタンディングしなくていい
ライブっていつ以来だろう(笑)

座ってゆっくり見れるのも悪くないですね(*^^*)





Android携帯からの投稿