☆寒い〜☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

今日は雪も降って寒かったですね~雪


私は昨日、今日とロードに出てたので、

あっ。。ちなみにロードとは。。
普段はスガナミ楽器さんの本店でほぼ毎日
レッスンさせて頂いてるんですが、
火曜日はポートプラザ、水曜日の昼間は
神辺センターでレッスンさせて頂いてます。
それでその二日間をロードと呼んでいます(笑)


で、今日は神辺センターでレッスンだったのですが、

あまりに寒かったので、暖かいものが食べたくて

よく行くセンター近くのラーメン屋さん『志堂』さんで

旨辛ラーメンを頂きましたラーメン

程よく辛くて美味しかったですアップ

その後またレッスンをしてると外が大雪でびっくり目

そのまま降り続いたらヤバいぞと思ってましたが、

止んでくれて一安心汗

無事に夕方から本店に行ってレッスン出来ましたニコニコ

まだまだ寒い日が続くんですかね~はてなマーク



それにしても発表会が近くなって

生徒さんが一気に上達してるのを見ると凄い嬉しいですアップ

大変ですが発表会をして良かったな~と思いますニコニコ

出演される方は本番まであと一ヶ月ちょっとです。

頑張りましょう!!