ソロギターの日 ライブ&懇親会! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます




もういーくつねーるーとーー。。。



銀!座!で!ラ!イ!ブ!!



早いなー



ファーストアルバム出してすぐくらいに一回やった場所。



めっちゃ久しぶりだ!



今回も僕もみんなも楽しもー!



ということで。



今年もやってきたよ!



6/1 ソロギターの日!



はじめての方の為に説明を



ソロギターの日は、ソロギターの日だよ!













ちゃんと説明すると



6月1日



6弦を1人で弾く



ということでソロギターみたいだ!



ニュアンスはちょっと違うかもだけどw



そんな日をソロギターみたいな日をソロギターの日にしてカレンダーにのせよう!



ということで一昨年から、福岡のギタリスト『城直樹』さんがいろいろとやっていて、



(そこちゃんと説明しなきゃだよねw 気になる方はこちらで!!→http://solo-guitar.info/the_day/



僕も何かできたらなーということで、第一回目から僕も関東でイベントをやってるという!



そのイベントが今回もやりますよ!!


今回は今までの方針(みんなでソロギターで音楽の仲間を広めよう!)という事は残しつつ、



前回同様みんなでご飯とかギター持ってきて、人前で演奏したい人には演奏してもらって、



まだギターはじめてないんだけど興味はある。。。という方のためには試奏用のギターを用意したり、



みんなで楽しく盛り上がろう!!!



っというのは残しつつ。



今回は!


それプラス、ソロギタリストのライブもしてどんな音楽か知ってもらおう!



ということをやります!



まとめると。。。



ライブしたり!


演奏したい人ライブしたり!



食べたり!


喋ったり!


楽しんだり!


弾いたり!


。。。ラジバンダリ




。。。



古いですねw



といった感じのイベントです!



もっと簡単にいうと、さっきも言ったけど



音楽仲間作っちゃおう!



ってイベントです!



なので、はじめての方も是非参加してくださいね^^



毎年みてると結構一人できてって人も多い感じ。



帰りには一人じゃなくなってるけど!



なんかこの言い回しは変な通販番組みたいな感じだけどw



ということで、詳細は下記のWebサイトからチェックしてね!


今日から参加申し込みも受け付けるよ!



http://yuki-matsui.com/sologuitar.html



一応一番下リンク先と同じ内容も書いとくから、どうしても



リンク=ワンクリック詐欺


と思ってしまう方はそこからみてねw



みんなで友達作って、今後の音楽ライフを



楽しんだり!


刺激し合ったり!


教え合ったり!


ラジバn。。。



しましょう!



ということで下記Webコピペ



ソロギターの日 ライブ&懇親会


6/1(日)

場所:専門学校ミューズ・モード学院 本館
    
   東京都渋谷区 代々木 1-31-2

   代々木駅より徒歩3分


参加費

1部から参加:¥3,000(2部での演奏希望者はプラス¥500)

2部から参加:¥1,000(演奏希望者はプラス¥500)

※1部のみの参加でも¥3,000となります。

※入場時間に関係なく、途中参加の方も上記料金となります。



開場:12:00~

1部:12:30~ スペシャルライブ

出演:okapi/井草聖二/奏帆/松井祐貴


それぞれスタイルの違ったギタリストによるスペシャルライブ!




2部:15:30~ 有志ライブ&懇親会

※1部から参加の方は受付不要です。



・有志によるソロギターライブ:各1曲ずつ
人前で演奏してみたいけど、なかなかそんな場がなくて。。。
という方は是非!
機材は複雑にせず音の出し方はなるべく簡易的にお願いいたします。

※マイクもあるため、ピックアップを搭載していないギターでも演奏可能。



・懇親会
みんなでギターの話や質問など
自由に楽しみましょう!

初心者の方やギターを持っていないけどこれからはじめてみたいなど

ギターに興味があるという方のために、数本のギターを用意しておきますので

この機会に是非触ってみてください!

懇親会まで参加の方は一品料理(お菓子や料理、みんなでつまめるもの)又は飲み物をみなさん持ってきてください。

※汁物等こぼれやすい食べ物はご遠慮ください。

※未成年者も参加してほしいのでアルコール類は禁止とさせていただきます。


※食器類がないため、手で食べにくいものの場合は紙皿や割り箸も持ってきていただけると助かります。


ライブ以外の時間帯はみんなで楽しみましょう!




片付け:20:00~
みんなで作るイベントなので、みなさんで協力して後片付けをしましょう!


閉会:21:00



ラジバンダリ!!