好きな物 | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます




前にもっと更新するっていったのに結局更新してないw



最近いっきに暖かくなってきて。。。鼻水が。。。



花粉が。。。


花粉が。。。。


花粉が。。。。。


花粉が。。。。。。


花粉が。。。。。。。



ね。



くしゃみ連発。



ということで、好きな物。



の前に



今度のライブの事!



4/5 ヤマハ銀座スタジオでのライブ・チケットは完売しました!!
現在、キャンセル分の1枚を追加販売しました。
尚、当日券の発売はありません。

※申込後、10日以内に入金の確認が取れない場合は、自動的にキャンセル
扱いにさせていただいております。
 入金したのに、入金確認メールが届いていない方は、至急ご連絡下さい。


完売!


なんだか最近は毎回久しぶりのライブーってなってるな。。。



その分楽しもう!


みんな楽しみにしててね!



ということで。



もう一つ!



今年も6/1のソロギターの日は僕もイベントをします!



詳細は後日ですが、ざっくりとしたイベント内容は



1部:ギタリストによるライブ
出演:松井祐貴/井草聖二/奏帆/okapi
2部:みんなで料理または飲み物を持参して懇親会+有志による演奏



という感じの、昨年、一昨年にプラスしてライブが追加されました!


みんな日程空けといてね!



ということで。



好きな物。



の前に!



ってもうないや。



好きな物!



ツイッターをみてくれてる人は知ってるかな。。。w



時計が大好きです。



腕につけるやつ。



なんだか最近さらに一気に増えてしまった。。。w



その中でもお気に入りのを紹介!



まずはこれ!



じゃん!!




この時計はいろんなカラーが限定で出てて、



もともとずっと欲しかったタイプ。



悩んでたんだけど、この文字盤が赤いのに惹かれてゲット!



京都のイベントの時に入り時間までの朝の時間に



スタッフのSさんにお願いして車を走らせていろいろまわって見つけましたw



これも限定500本らしく、見つかってよかった><



そしてそして



じゃん!!




同じじゃんとか言わない!w



これも限定のカラーらしい。



ちょっと大人っぽいカラーの時計も欲しいなーって思ってて、



さっきの赤いやつ買うし。。。こっちも買っちゃえ!



って思い切って買ってしまった。。。w



でも後悔はしてない!!w



好きなデザインは色違いで欲しくなるタイプですw



そしてそして



じゃん!





これは誕生日プレゼントで生徒さんにいただいた時計。



これまたスケルトンな感じと革の感じが良い感じ。



形が丸じゃないのもお気に入りポイント。



そしてそして!!



まだあるよw



じゃん!




ムラサキが好きで、これも一目惚れしてしまった。。。



やっぱり文字盤の一部が中の機械が見えるように。



こういうのが好きなんだよね。



そしてそしてそして!



じゃん





また同じじゃんとか思わない!w


黒い感じのが一本くらいあってもなーとか思ってたら



黒+この文字盤の色で決めちゃいましたw



そしてそしてそしてそして!



じゃん!!!



って思ったけど何本持ってるんだよ!


って思われるだろうからここでおしまいw



まだまだ持ってるんだよ。。。w



あ、ちなみに最初の2本は別だけど、



その2本買うまでは絶対に1万を超える価格の物には手を出さないようにしよう!


って決めてたから、そんなにめちゃくちゃ高いわけではないよw



まぁ結局はあの2本に手を出したけど。。。



後悔してないからOK!!w



ということで。



ホントは時計以外も書こうと思ったけど


今回はやめとこうw



またいつか書くかも??



ということで


楽しみに(は待ってないで)ね!