ひっさびっさ! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます




いやー久しぶり!


ずーっと更新してなかったねw



ありがたい事にいろいろとやる事がたくさんあったので><



更新してない間にいろいろやったなー!



1月はそんなに表に出るような事はしてなかったけど、



2月はいろいろしたかな?



まずは長野の松本の島村楽器でのイベント!



初日はレッスンのみで終わってすぐ焼き肉へ。。。



こんなに肉ばっかり食べたの久しぶりだー!ってくらい食べまくったw



で、次の日はレッスンをしてから夕方にはセミナーライブ!



ゆるーい感じでギターの説明や機材の説明や演奏を。



ホントゆるーい感じでw



このイベントのちょっと前がめっっっっっっっちゃ大雪で、電車も動いてなかったから当日いけなかったらどうしよう><



ってかなり不安だったけど、なんとか電車も動いてたから一安心。



あ、ちなみに20年ぶりの大雪だったらしいね><



僕は大雪の中めっちゃ忙しかった。




そしてそして2月はこれも発売!!
DVDで全曲弾ける! はじめてのソロ・ギター スタンダード曲集 (DVD付)



今回の楽譜は”はじめての”だから、初心者の人が弾けるようにチューニングもかえてドロップD、アレンジも簡単な曲が中心!



最後の乾杯とジングルベルだけパーム、スラップ&ストロークのみ特殊奏法として使用してる感じ!
(ネイルアタック、スラム等は使用していません)



DVDはこんな感じ




そしてそしてそして


2月はもう一回長野にもいったよ!



今回ははじめて二胡とコラボしました!



実は。。。。。。



この日は大遅刻><



かなり早く出たんだけどね。。。



雪の影響が想像以上にすごかった><



3時間くらいでつくところなのに、7時間近くもかかってしまうという><



途中、間に合わなかったらどうしよう。。。



僕だけでも途中から電車に切り替えて移動。。。とか思ってしらべたら電車でもダメ。。。



もうハラハラしてたよ。。。



でも、なんとか自分の出番ギリギリには到着!



演奏前に少しリハっぽく音出させてもらって、無事演奏出来たよ^^



心残りなのは、せっかくオープニングアクトをしてくれた



諏訪清陵高校の古典ギター部の子達の演奏が聴けなかった事><



楽しみにしてたしめっっちゃ残念><



この雪は前回の長野の時とは別で、



さらに大雪が降ったんだよね><



この大雪が降った日も僕はめっちゃ忙しかった。。。。。





同じに見える。。。w




ということで。



イベントごとの写真を全く撮ってなかったから写真はなしw



今度からはもっと写真を撮ろう。



そしてそしてそしてそして



今月もまたイベントがあるよ!



3/8,9(土,日)
松井祐貴ソロギター・ミニライブ&マンツーマン・ソロギターレッスン
会場:ワタナベ楽器店 京都本店


ミニライブはもうSOLD OUTしちゃったけど、ギターレッスンはまだ空きがあるから


興味がある方は是非^^


もちろん初心者の方から特殊奏法を弾きたい方や弾き語りのピックの応用の使い方とかもなんでもレッスンしますよー^^


受付はこちら!
http://www.watanabe-mi.com/honten/list/c2648/


そしてそしてそ。。。。もういいやw


4月のワンマンライブもチケット残り枚数わずかだよ!


悩んでる方はお早めに!



今回ははじめてチケットも缶バッチにしてみたりしたけど、



紙のチケットとどっちが良いんだろう??



いろいろやってみたいなー


ライブの詳細はこちらから!
http://yuki-matsui.com/schedule.html



今度からはもっと更新しよう!w












































がんばるw