レリゴ〜〜〜〜 | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます





レリゴ~~~~~



レリゴ~~~~~



。。。。。



英語が苦手過ぎてここしか聴き取れない。。。w



ディズニー映画ってホント良いよね。



普通の映画ももちろんいいけど



アナと雪の女王みたいなミュージカルなのがまたいい。



僕は普段はほとんど日常で音楽を聴かないんだけど、



ディズニーの曲はいつでもずっと聴いてられる。



曲の展開もすごくおもしろいし、



ハモリ方だったり、ふたりで歌ってるときの掛け合いだったり



聴いてるだけでワクワクする音楽だよね。



歴代のディズニー音楽を作ってる人達の頭の中はいったいどうなってるんだろう。。。



多分相当な変人だよねw(良い意味で)



良い意味で変人って言うのもあれだけどw



ホントにすごいと思う。



ということで、今回久々のアレンジ曲として



アナと雪の女王の『Let It Go』をアレンジしてみたよ!





ちょっと時期が遅い感じがするけどw



ちゃんと聴いたのが最近で、それからめっちゃ好きになったからアレンジしたくなったんだよね。



実は他の曲もちょっとアレンジしたんだけど。。。アップはこの曲だけでw



他の曲は自分で演奏して楽しんどく事にしますw



ということで。



明日って晴れるよね?



明日は久々の関内ホール前での観覧無料路上ライブ!



1回目12:30~/2回目13:45~


の2ステージあるので、お時間のある方は是非!



あと、6/1のソロギターの日もまだ受け付けているので、



音楽で友達広げたいなーという方は是非!
http://yuki-matsui.com/sologuitar.html