僕の生きる道 | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます





いきなり寒くなったな><



まぁでも暑いより寒い方が好きだから、やっとこの季節が来た!って感じだけどね。



ということで。



タイトルの僕の生きる道。



僕の好きなドラマで3回くらいみたかな?



ドラマの内容が気になった方は是非みてみてね!



このドラマの中で『この道』って曲が流れてて



最初は、変拍子で不思議な曲だなーと思って聞いてたんだけど、



それからずっと何となく気になってた曲。



ということで今回この『この道』をアレンジしてみました!



konomichi (This way) ~この道~ (acoustic guitar solo) / Yuki Matsui





久々のMinamiでの演奏だけど、やっぱりこのギターはホントに独特な音色。



というかこのギターでしっかり動画が公開されるのは初だったかな?



みんな聞いてあげてね!



そしてそして。



大阪ライブまでも1ヶ月きったね!



1年ぶりの大阪ライブ、是非みにきてね^^



詳細はこちら!
・11/8(金)
場所:大阪 吹田 5th-Street http://www.5th-street.com/
チケット:前売り ¥2,500+ドリンク/当日 ¥3,000+ドリンク
OPEN:18:30/START:19:30
チケット予約→http://www.5th-street.com/coffeehouse/live/order.htm



ライブ終わったら9,10日と同じ大阪でサウンドメッセっていう毎年恒例の



イベントがあるからそこにちょっと遊びにいく予定。



多分どこかしらをうろうろしてるよw









と、いうことで。








いつも『ということで』ばっかり言ってるからちょっとかえてみたw




最後にちょろっと告知。


10/26
関内ホール前
14:00~と15:30~



と観覧無料のライブをするよー!