久しぶり! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます




いやーかなり久々の更新?



最近はいろいろあったよ!



全部書くのは大変だから少しだけw



まずは5,6日とソロギター合宿でした!



僕と南澤大介さんが講師としてレッスンしたり、



みんなでわいわいギターの話したり。。。



今年も参加者がたくさんで楽しかった^^



写真は。。。。ほとんど撮ってなかったw



今回の合宿の中でもオガワインレイクラフトの



小川さんの実演はめっちゃ見入っちゃった。



僕のギターのサインとかロゴのインレイもいれてくれてる小川さん。



さすが職人!!!って感じw



あれは観ないとわからない!




完成品がこちら!
$ギター弾き松井祐貴



細かい作業だとは思ってたけど、あそこまで細かいとは><



ということで。



。。。。。。。。。



。。。。。。。。。




他に何書こうとしてたか忘れたw



あ、大阪のライブも残り1ヶ月きったね!



詳細は
・11/8(金)
場所:大阪 吹田 5th-Street http://www.5th-street.com/
チケット:前売り ¥2,500+ドリンク/当日 ¥3,000+ドリンク
OPEN:18:30/START:19:30
チケット予約はこちら!!
http://www.5th-street.com/coffeehouse/live/order.htm



お時間のある方は是非来てね!



はい。



そういえば僕、腕時計がめっちゃ好きなんだけど、



腕時計がちょっとずつ増えていってる。。。w



まぁ、高いのは買わないけどw



今は全部で5本
$ギター弾き松井祐貴



この中でも最近はこれがお気に入り!
$ギター弾き松井祐貴




とりあえずこれだけ持ってればもうしばらくは時計は買わないかな。




なんか並べてみたら好みがわかるねw



最近の時計は何故かほとんどストップウォッチ機能がついてるんだけど、



あれが僕にとってはいらないんだよね><



竜頭だけがついてるってのが好きなのに。。。。。。



てかなんかベルト部分とか全部同じ色だからなんか寂しいよねw



ホントはベルトも文字盤も、全部が真っ黒でストップウォッチがついてないのが欲しいんだよね><



ずっと探してるんだけど。。。。って買わないって!!!!



。。。。ライブとかで真っ黒の腕時計してても気のせいだからね!w