もーーいーくつねーるーとー | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます






クーリースーマースーーー!!!



ってまだ半年先だよ!



はい。



もう明後日がライブだ!



明日は会場でリハだ><



楽しみだなー^^



そういえば今日、こんなの買ってみた。
$ギター弾き松井祐貴




特濃とか濃密とかそんなん書いて実際は普通なんでしょ!



と思いながらも試したくなったからw



濃密りんごはまぁリンゴ!!!って感じで普通のジュースだなーって感じ。



で、特濃ホワイトは。。。



これは特濃をなめてたねw



ホワイトだから、カルピスソーダみたいな味かなーって想像して飲んだら。。。



特濃!!!って感じw



簡単に言うと、ミルクキャラメルを炭酸にした感じ。



風味が後からむわぁってくる感じw



僕は嫌いじゃない味だけど。。。一気にがぶ飲みするにはちょっと違うかな><



気になる方は試してみてね!



ということで。



そういえば、ライブ会場限定CDが完成したよ!



ジャケットは。。。




じゃん!
$ギター弾き松井祐貴



本当はこれは裏なんだけど、表はこれの字がないやつで



ちょっと載せるにはシンプルかなーと思って裏面で。



ディスクは事務所の人にお楽しみに!って言われてたけど、



みたら『あー僕っぽいw』って感じでしたw



気になる方は今後のライブで販売されるんで是非ライブへ!



そしてそして実は2ndアルバムの『For you...』もちょっとかわってたりして。。。?



ということで。



明後日ライブ来てくれる方々はライブ楽しみにしててね^^