準備準備 | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます





昨日は15日のライブのリハ!




まぁリハと言っても基本的な音作りをちょっとしたり、



機材の確認をしただけだけど。



やっぱりおっきい音出して弾くのは気持ちいいね^^



ということで盗撮された写真を一枚w
$ギター弾き松井祐貴




そしてそして



今日は新しい物が届いた!



じゃん!
$ギター弾き松井祐貴



ギターをいっぱい持って行く時に今まで1本分足りなかったから、



せっかくならと1個追加!



実はこれは今までのグランドオプリーと違って



重さが1kgくらい軽くてしかも丈夫!



よーくみると青色だよ!
$ギター弾き松井祐貴



写真の撮り方が下手過ぎてわかりづらいw



ギターのストラップと同じでこういうのもいろんなカラーがあるとめっちゃワクワクするよね^^
http://www.taurus-jp.com/grandoply/




ということで。



15日はこの前書いた機材とこのケースにしまったギターで演奏するよ!



お楽しみに^^



あ、ちなみにライブ後は物販のところに出て行くから、よかったら声かけていってね^^