初ホールライブ! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます




楽しかった!!!!



いやーホールライブだよ。。。w



半年以上前からずっとお客さん集まってくれるかな?



とか、しっかり演奏出来るかな?



とかずっと不安だったけど、ホントに楽しかった!!



最初の2曲くらいは正直めっちゃ緊張したけどねw



ホント楽しかった!



楽しかったしか言ってないけどw



めっちゃ楽しかったしめっちゃ気持ちよかったし。



きていただいた方々も本当にありがとうございました!



今回でいろいろと新しく勉強になった部分もあるし、



今後もっといろんな事をやって行きたいな^^



ということでライブの写真!
$ギター弾き松井祐貴



なんかギタリスト!って感じだよねw
$ギター弾き松井祐貴



今回は初めてワイヤレス使ってみたから結構前の方にも出て行けた!
$ギター弾き松井祐貴



そして最後に会場のみんなと
$ギター弾き松井祐貴



当日お手伝いしてくれたスタッフの方々、照明さん、音響さん、関内ホールの方々



本当にありがとうございました!!



まだまだ未熟な部分もあるだろうけど、



今後ももっともっとたくさんの方に聴いてもらえるように頑張って行きます!



みんなこれからも応援よろしくお願いします!