tvkテレビ神奈川 生出演! | ギター弾き松井祐貴

ギター弾き松井祐貴

松井祐貴の日々の出来事を書いていきます





神奈川の方はみんなみてくれたかな?



放送地区じゃなくみれなかった方!



残念><



また、出演の機会があったらみてね^^



ということで。



やっぱり生放送は緊張するよねw



とりあえず到着しての楽屋


$ギター弾き松井祐貴



テレビ!って感じだよねw



で、今回はメイクもしてもらったんだけど、



事務所の人には韓流スターみたいって言われたw



その楽屋でのショット(韓流スター松井w)
$ギター弾き松井祐貴



あ、鏡越しにまっきーが!!



実は最近ローディーのようにずっといろんなイベントのお手伝いとか



いろいろお願いしているという、何とも贅沢な事をしていますw



今度のホールライブもステージ周りとかいろいろお手伝いしてもらうよ!



よろしくね!



まっきーはこんな感じでyoutubeでもいろいろアップしてるよー!



他にもカバーで僕の曲もいっぱい演奏してくれてる!



ということで。



打ち合わせも終え本番!!



いやーーーーーーーーー



ま、緊張するよねw



トークとかやっぱり一番緊張。。。(って演奏に緊張じゃないっていうw)



まぁ本番は、前に他の生番組に出たときと同じで、打ち合わせとは全く違う内容のトークになるって言うw



生放送はでもそんな感じだよねw



ラジオとかでも毎回違う内容だしw



トーク頑張りますwww



ちなみに演奏はこんな感じだったよ!
$ギター弾き松井祐貴



その後はホールライブの打ち合わせもしたし、



後はホールライブを頑張るだけだ!!



来てくれるみんな、楽しみにしててね!



今回チケットが買えなかった方も次回是非来てね^^